第1回 TABIRINフォトコンテスト開催中!(2022年7月1日~8月31日)

旅×自転車の情報メディア「TABIRIN」がフォトコンテストを実施中です!

アプリを使ってフォトコンテストに応募しましょう!

記念すべきフォトコンテスト第一弾のテーマは「LOVE 自転車旅」です。

TABIRINアプリを使ってぜひご応募ください。入賞者には豪華賞品をプレゼント!

 ※TABIRINアプリを既にインストールしている方は、ストアで最新版に更新をお願いします。


TABIRINさんには先日、大原野保勝会で主催している「京都西山ヒルクライム参拝!」のモデルルートを掲載いただいたところです。

京都西山ヒルクライム参拝!にチャレンジ、踏破して、フォトコンも入賞すればダブルチャンスですね!



【テーマ】「LOVE自転車旅」

行ったことがなかった場所や日常から離れた場所へ行ったときに撮った写真…

いつものコースをサイクリングしているときに何気なくとった写真…

「旅」の捉え方は人それぞれだと思いますので、あなたが”旅”しているときに”いいな”と思った写真をご応募ください。

もちろん、レンタサイクルを使った旅の写真でもかまいません。

どこで自転車が借りられるかは以下をご確認ください。

レンタサイクル一覧

レンタサイクルの選び方・探し方


旅の魅力が伝わる写真をお待ちしております!

※ただし、撮影にあたっては、交通ルールを遵守し、他人の敷地への無断の立ち入りや無断の撮影等を行わないようにしてください。撮影にあたっての注意事項の詳細については、TABIRINアプリ内あるいはTABIRINフォトコンテスト応募規約をご確認ください。

TABIRINの写真ギャラリーを応募のご参考になさってください。



【各賞と賞品内容】

・グランプリ賞【1名】 Amazonギフト券 5万円

・準グランプリ賞【2名】 Amazonギフト券 2万円

・特別賞【20名】 サーティワンギフト券 


【応募条件】

以下の全ての条件を満たす応募を対象とします。

①自転車を利用した旅であることが分かるように、自転車もしくは自転車アイテム(ヘルメットなど)が映っている写真

②TABIRINアプリをインストールし、プロフィールを登録したうえでTABIRINアプリからの応募

③TABIRINフォトコンテスト応募規約への同意(応募規約はこちら


【応募期間】

2022年7月1日(金)~2022年8月31日(水)


【対象エリア】

日本全国


【結果発表】

2022年9月末日予定


【応募方法】

①スマートフォンにTABIRINアプリをインストール

TABIRINアプリのインストールはこちらから▽

   ●App Store(iPhone)

   ●Google Play(Android)

※TABIRINアプリを既にインストールしている方は、ストアで最新版に更新をお願いします。

※TABIRINアプリの基本機能の使い方はこちら


②オリジナルスポットアイコンを表示

マップ上で長押しし、オリジナルスポットアイコンを表示させます。

再度アイコンを長押しして、写真を登録したい場所で指をはなします。

※詳しい操作はこちらの「オリジナルスポット管理」機能をご参照ください。

動画でも操作方法をご確認いただけます。

③プロフィールの登録

プロフィール登録画面より、応募に必要な情報を入力します。

※TABIRINアプリを既にインストールしている方で、下図と異なる画面が表示される場合は、ストアで最新版に更新をお願いします。

■スポット登録画面の右上のマークをタップ

■必須事項を入力

※特別賞に応募する方はInstagramのユーザーネームも忘れずに登録してください。


④応募写真を選択して登録

■「スポット名」「スポットの説明」に撮った写真の内容を入力

(例)スポット名:富士山 / スポットの説明:河口湖の湖畔をサイクリングしている様子

■撮影した場所の都道府県を確認 ※自動入力されますが、都道府県が異なる場合は変更できます

■「ファイル選択」から応募する写真を選択し、「フォトコンに応募する」をチェック

■TABIRINフォトコンテスト応募規約の内容を確認し、「規約に同意する」をチェック

最後に内容をチェックして登録をタップすれば応募完了です!


【特別賞】に挑戦する場合

インスタグラムでも投稿してくださった方の中から抽選で20名様に特別賞をプレゼントします!

【特別賞への応募方法】

①TABIRINアプリのプロフィール登録時にInstagramのユーザーネームを入力

②インスタグラムでTABIRINの公式アカウントをフォロー(アカウント@tabirin_cycle)

③フォトコンテスト開催期間中にハッシュタグ「#LOVE自転車旅」をつけて応募写真を投稿

※注意事項

インスタグラム投稿のみの場合は当選対象外です。必ずTABIRINアプリの「オリジナルスポット管理」機能から応募した後に、それと同じ写真をインスタグラムに投稿してください。


【問合せ・応募規約】

フォトコンテスト運営窓口:TABIRIN事務局

お問合せはこちら

TABIRINフォトコンテスト応募規約はこちら

公式HPはこちら

京都西山・大原野保勝会

当会は、京都西山の景観の維持や観光地としての魅力向上に取り組むことで、地域の活性化を目指しています。

0コメント

  • 1000 / 1000